[ 日記・コラム・つぶやき ]

てぶくろ家襲撃

アドプロにてぶくろが遊びに来たので、ついでにてぶくろの新居をタッキーさんとともに見に行くことにした。
てぶくろは、20代後半まで実家暮らしであったが、去年の年末から若者あこがれの街・明大前で一人暮らしをはじめたのだ。

明大前にてバイクでやってきたタッキーさんと合流し、歩いて5分のてぶくろ家へ。
てぶくろ家は、外階段を上がるアパートの2階で狭いながら1Kのバス・トイレ別。

机

部屋はベッドとパソコンを置くデスク、そして僕があげたテレビしかない。
なぜか机はアドプロと同じ。椅子は10万円以上するもの。ここらへんはヨシムラとセンスが似ている。

部屋

最初の写真では片づいているふいんき(←なぜか変換できない)だったが、実際は散らかりまくりの独身20代一人暮らしという感じだ。
その後、焼酎や日本酒を飲みつつ、てぶくろの今度の人生についてみんなで考え、その後はてぶくろはリネージュ2、タッキーさんはFF10-2をやりはじめ、僕は風邪が悪化してきたので歩いて自宅まで帰ったのであった。


注……「雰囲気」は「ふいんき」じゃなくて「ふんいき」だというツッコミは不要です。一応。

投稿者: 湯一路 日時: 2004年2月21日 01:54

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット