[ ゲーム ]

グラディウスV

何気なくヨドバシで買ったグラディウスV。面白いっす。
この年でシューティングはどうかと思ったけど、油断してました。コナミ。
当たり判定が甘いせいか、弾幕を避けまくることができて、「俺ってスゴイ!?」と思わせてくれます。
しかし、油断するとあっという間に死ぬわけで、ヘタレっぷりを思い知らされます。

今日はアドプロで2人プレイにチャレンジしてみました。
もう少し上達したらかなり楽しいかも……。

投稿者: 湯一路 日時: 2004年7月23日 19:53

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット