[ 日記・コラム・つぶやき ]

MTB買っちゃったよ!

MTB。喜多村に売り払ってから、しばらく興味はなかったが、再び乗りたくなった!
ということで、5年半前(1999/1/15)と同じくサイクルアドバイザーのヨシムラと新宿のサイクルショップへ。勢いでスペシャライズドのMTBを買ってしまった! うはは!
関連パーツをヨシムラがまるで自分のものを買うようにさくさくとカゴへ入れていき、約12万の買い物になってしまった……。まあ、仕方がない。麻雀二冠王だし。

残念なことは納車が日曜日なこと。明後日から神津島へ行くが、それには持って行けない。
しかし、来週からはアドプロへ自転車で通おうと思うのであった。

投稿者: 湯一路 日時: 2004年8月 3日 16:21

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット