[ 日記・コラム・つぶやき ]

プログラミング

暇でしょうがないという喜多村からメッセが入ったので麻雀でもやることにする。
すると
喜多村「とりあえず、寝てないので寝ます」
暇なら寝ておけよ! と思うのであった。

夜。喜多村に加え、菅さんとパチスロで今日8万負けたという直毅さんと勝負した麻雀は、朝までやったはずだけど、記憶なし。
けだるい気分で歩いてアドプロに戻り、アドベンチャーフェスティバル2004(略してアドフェス)用のWEBプログラミング。
アドフェスは、アドプロも大きく関わっているので僕も手伝っている。報酬にすると120万円くらいの仕事であるが、Tシャツ1枚というお友達価格である。

そんなアドフェスは、10/2(土)・3(日)に水上町で行われるので、近頃大自然と戯れてないな~って方はぜひ!
格安でラフティングやバンジージャンプができちゃいますよ!
僕は残念ながらリーダーの結婚式があるので行けないけど……。

で、ガリガリプログラミングをしてたら、徹夜明けなのでさすがに眠くなった。
アドプロの2段ベッドの上で寝たら、一生分くらいの長い長い夢を見た。
起きたら2時間しか経っていなかった。

投稿者: 湯一路 日時: 2004年9月15日 03:47

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット