[ 日記・コラム・つぶやき ]

屋形船

直毅さんの知り合いに屋形船に乗る、というイベントに呼んでいただいて参加してきた。

参加者は、直毅さん、来月から北海道民になる田中さん、そして直毅さんの知り合い阿部さんの会社の方々で全部で10人。(菅さんも来る予定だったが、ドタキャンされてしまった!)
メンバーは男女5人ずつで合コンのような感じだったが、合コンに詳しくない僕はよくわからない。

屋形船は浜松町近くの川から出発。
細長い船で、中は座敷になっている。誰もが思い浮かべるタイプだ。
船はレンボーブリッジの下をとおり、お台場のすぐ近くまで行きそこで停泊する。
パレットタウンの観覧車やビル群、東京タワーなんか見えちゃったりして、ふいんき(←なぜか変換できない)は最高である。

200409231940.jpg

屋形船の屋上はデッキになっていて、8人づつではあるが、上に登って360度東京湾を見渡すことができる。
この日は気温も涼しい感じで最高に気持ちよかった。
値段も10500円と決して高くはないので、ぜひまたこういうイベントに参加できれば、と思うのであった。

投稿者: 湯一路 日時: 2004年9月24日 00:14

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット