[ 日記・コラム・つぶやき ]

台風

台風が接近しているので家で大人しくし引きこもっていようと考えているとタッキーさんからTEL。
「舞子の店いくぞ~」
「まじっすか? 台風ですよ? 来週にしましょう!」
「今日じゃなきゃダメなんだ~~!! 可愛い後輩の為に行かないと!!」
というわけでタッキーさんの勢いに押され、日暮里の舞子の店サルーへ。
到着してみると、知り合いは誰もいなく、カウンターでモスコミュールを飲んでいると、アドプロ一味(タッキーさん、ヨシムラ、戸塚君、マリちゃん)がやってきた。
実はアドベンの後輩も既にいたりしたが、世代が違いすぎるせいかまったく分からなかった。時の流れは恐ろしい。
舞子の店はサルサが踊れるお店で、オイシイご飯も食べられる。シンルンボと同じく、踊れない人でも問題ないのだ。
舞子の店を出た後は、タッキーさんと要町にある山崎さんのお店「so bar」へ行くことに。
要町の駅を降りると台風の影響で超どしゃぶり!
ずぶ濡れになりながらso barに到着するとなんとお休みだった……。ショッキング。山崎さんに電話して確認するべきだった……。
しょうがないので、タクシーでアドプロに寄りつつ、西新宿から大人しく帰ったのであった。

投稿者: 湯一路 日時: 2004年10月20日 23:24

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット