[ 日記・コラム・つぶやき ]

テンパイ

最近そこはかとなく幸せそうなJ子さんと共にT社で取材をこなしたあと、アドプロへ。
アドプロでは、柏倉が慣れないホームページ製作に格闘していたが、Macを使っていたので何もアドバイスできず。
そのあと、古作さんが車でやってきて、すぐに帰って行った。
その後、アドプロ3人衆は勉強会に出かけ、その代わり(?)に、暇そうな喜多村がやってきた。
続いて、大久保駅近くで食べたジンギスカンが忘れられないという、直毅さん・ケドと合流。ジンギスカンを大量に食べる。
直前に、ペヤングとまぐろ丼を食べた喜多村は、「いま食ったばかりなのでちょっとしか食えないっすよ~」といいつつ、ご飯をお代わり。北海道出身の直毅さんは、「北海道と同じだよー。この冷凍で出てくる肉とタレが!」と大絶賛するのだった。
直毅さん・ケド・喜多村はスロットへ出かけ。僕と柏倉はアドプロへ帰還。
柏倉はビール一杯で酔っぱらったということで、ご就寝。
アドプロ3人衆も戻ってきていて、セコセコと仕事をするのだった。

2時間後、喜多村だけが勝ったというスロットから3人が戻り、今後はカードゲームのブラックジャックがはじまった。
何がいいたいかというと、非常に今仕事がテンパっているということなのである。

今日のアドプロ
ヨシムラ……新しいビジネスモデルを熱弁
タッキーさん……1時間無駄足
トッティ……明日早いので、アドプロ泊

投稿者: 湯一路 日時: 2004年11月 3日 04:47

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット