[ 日記・コラム・つぶやき ]

やっと先が見えてきた

アドプロ3日目。足の臭いも3日目。
そろそろ終わりそうである。
なんとなく、アドプロの電話の音を取り込んで、携帯の着信音にしてみた。アドプロの皆さんがいるときに僕の携帯に電話がかかってくるのが楽しみである。

さて、昨日の深夜2時。
アドプロで1人せこせこと仕事をしてくると、アドプロ宛に電話がかかってきた。
こんな深夜に誰だろうと思いつつ出てみると、タッキーさんのご機嫌の声が。
「いや~元気~!?」
勘の鋭い僕は、タッキーさんが女の子を連れ込むために、アドプロに誰もいないのかチェックしていたのではないかと思い、気を利かせ
「あ、誰かアドプロへ来るなら僕は帰りますよ~」
と言った。
しかし、現実には
「いや~いま新宿二丁目のオカマバーにいるんだけどさ~。これが二軒目なんだよ~。わははっはは~」
と、ご機嫌かつ意味不明なことが帰ってくるだけであった。
なんでもあとで聞くところによると、ヨシムラが夜アドプロ掃除をするといっていたから、ちょっと帰りが遅くなりそうなので電話をしたということである。本人はまだ22時くらいかと思っていたらしい。
とりあえず面白かったので日記のネタにでもしようと思うのであった。

最近のアドプロ
ヨシムラ……新宿三丁目
タッキーさん……新宿二丁目
トッティ……AD

投稿者: 湯一路 日時: 2004年11月 7日 03:23

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット