[ 日記・コラム・つぶやき ]

どグサレ快勝!

どグサレ球団vsチキンズ戦が、落合で行われた。
いつもは人数不足に泣かされたどグサレも、今日は15番打者(!)までいる充実ぶり。しかも、某現役プロ野球選手が助っ人として参加するなど、かつてないほどの反則的なチームとなった。

試合は、ピッチャー栗山さん、キャッチャー僕のバッテリーでスタート。今日は人数が多いので、守備もめまぐるしく変わる。
栗山さんも調子が良く、3回無失点。というか、ノーヒットピッチングだったかも。
しかし、チキンズのピッチャーもカーブ中心のいいピッチャーで、お互い0行進が続く。
4回、チキンズのミスでどグサレが2点先制。この時点でもう勝ったと思った。
しかし、どグサレにもミスが出てしまい2-2の同点。ほかの守備はほぼ完璧だったが……。

そして6回裏。やっとどグサレ打線が繋がって3点をゲット! 最終回、ついに現役プロ野球選手(しかも投手)がマウンドへ……。
いや~。いい経験させてもらいました。プロ野球のピッチャーの球を受けられるなんて。半分も力を入れてなかったと思うけど速かった。低めのノビが違う。来シーズンは応援しないとだ。
当たり前のように3人で抑えてゲームセット。どグサレ久々の試合を勝利で飾ったのであった。

投稿者: 湯一路 日時: 2004年11月23日 18:51

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット