[ 日記・コラム・つぶやき ]

toto~!!

久々に買ったtoto。しかし、テレビでJリーグの生中継はなし!
仕方がないので、外れるまでリアルタイム速報をチェックすることにする。

最初の試合は神戸vs浦和。アドプロ全員、アウェーの浦和勝利を予想。
当たり前のように2点先制する浦和。
しかし、後半、カズの3戦連発となるゴールで1点差! 果たしてどうなる!?

と思ったらそのまま1-2で浦和勝利! アドプロも勝利!

しかし、残り試合は崩壊の予感……。
東京V0-4川崎って何なんだ……。

8試合を終わって、ヨシムラを除き全滅!
そのヨシムラも、すでに2敗で、東京V-川崎を引き分けを予想しているので敗色濃厚。
totoは甘くないのう……。

それほど荒れている感じもないので、キャリーオーバーもないかなあ。

さて結果。

東京V-川崎、まさかの同点!!
ていうか、川崎は前回も浦和から2点リードしながら追いつかれてなかったか? ツインターボのようなチームだ。

まずは僕だが、800円買いで、7勝6敗。
J2の予想が5戦4勝と勝率が高かったものの、J1はずたぼろ。

続いて、400買いのタッキーさん。6勝7敗。1等なら1億オーバーと穴狙いだったが、ハズレ。
100買いのトッティは4勝9敗といいことなし。

最後にヨシムラだが、シングル2点を別々に買ってそれぞれ8勝5敗。
よく見ると、2点とも外しているのは、清水-鹿島だけ。
もし、2点の予想をマルチですべて買っていれば、ダブルが8つあって2万5600円かかったものの、2等的中で41万3,646円ゲットだった。+3等32,580円が8本で67万4286円。
まあ、それでもたいしたことないけど。

というわけで、キャリーオーバーがなくなった。
今度toto買うのはいつだろうな~。

投稿者: 湯一路 日時: 2005年3月19日 14:47

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット