[ 日記・コラム・つぶやき ]

二次会!

今週のtotoは自信があったので、1600円ほど買ったが、予想を鬼のように外しまくり。
もうキャリーオーバーしなかったやらないことにしよう。

で、本日はT社のJ子さんの結婚式である。日頃お世話になっている僕は、野本さんと湯田坂さんと共に二次会に参加させて頂いた。
場所は六本木にあるオールディーズのライブハウス。中央にデーンとステージがあり、ボックス席中心の客席がコの字型に囲んでいる。
そう、5つのバンドが登場するというライブ形式の二次会。スライドショーを見たり、ビンゴ大会を見ると言ったステレオタイプの二次会ではないのだ。

で、登場するバンドがとにかくウマイ。
二次会だから急造でつくりました~ってノリじゃなく金取ってもいいくらい。
特に4番目のバンドはすごかった。アニソンバンドもファンキーでよかった。
J子さんは、全然関係のない第三者がこのパーティを見たら、誰が新婦であるか絶対にわからないほどラフな格好で会場に溶け込んでいたけど、バンドのヴォーカルで注目を浴びまくり、主役の座はガッチリキープ。
旦那さんも油断すると普通の参加者のようになったいたが、素晴らしいドラマー振りを見せつけまくってくれた。

ECさんなど、超久々に会う人もいたし、S木さんの進行は怪しげだったけど素晴らしかったし、H田さんの司会も必要以上にうまかったし、参加者皆さんが楽しめる二次会だったと思う。

ともあれ

おめでとうございます!

#旦那さんも一緒にアドプロに遊びに来てください!

投稿者: 湯一路 日時: 2005年4月 2日 22:54

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット