[ 日記・コラム・つぶやき ]

ドロップキック!

トッティは弟とどっかに、タッキーさんはふらりと行方不明、ヨシムラは無駄な買い物に出かけたので、僕はシンルンボへ。
なかやまさんはいなかったが、マスター直毅氏、ガスーンガンチョこと管さん、さらにはタハカシさん、菅原さんなどの知り合いがいた。

で、閉店後、直毅さんと管さんの家を見に行く。
予想通りゴミが散らかっているが、想像よりはひどくない。足の踏み場はあるし、ベッドは寝るのに十分なスペース。王様のようにたたずむウサギのポン太は相変わらず太っている。
部屋の写真を無許可で公開しておこう。

続いて、直毅さんの鶴の一声で、近所にあるというドロップキックという名の焼肉店へ。
ドロップキックは、セシールに偽商品を売られたことでも有名な餃子の名店・二○家の隣にあった。店内はプロレスのポスターでいっぱい。
焼き肉は直毅さんと管さんが絶賛するだけあって、どれもうまい。マッコリを飲みつつ、がんがん食べる。
印象に残っているのは「闘魂丼」。どこらへんが闘魂かというと、「イノキボンバイエ」のBGMに乗ってやってくる。闘魂である。

投稿者: 湯一路 日時: 2005年4月16日 18:14

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット