[ 日記・コラム・つぶやき ]

まとめて日記。

日曜日。
山崎さんの誕生日(正確にはイブ)ということで、直毅さん・管さん・スガワラ君と共にsobarへ。
金曜日と同じメンツだが、スガワラ君はアニマルハウス(直毅さんと管さんの家)に泊まったわけではないらしい。
誕生会は日付が変わる時間近づくにつれ、続々と人が集まり大盛況であった。
おめでとうございます!

その後、なぜか大久保にタクシーで戻り朝まで麻雀。
3連勝と絶好調だったが、終盤失速して可愛いマイナス。
アドプロに戻って仮眠し、一仕事を終える。

夜は、OBCオフということで、おさ・よしとみさん、ボルジアと飲み会。
よしとみさんに会うのは7年ぶりくらいか!? とにかく久しぶりだ。
かつては練馬一のナイスガイと呼ばれていたが、現在も健在のようで何よりだった。
ボルジアはたぶん2年ぶりくらい。体調が悪そう。
場所は、もうすぐ移転するという新宿三丁目のみくに丸。
直毅さんが「キープボトル飲んじゃったけど新しいの入れたから!」といっていたが、新しいボトルはほんのちょっと残っているだけだった……。やられた!
しかし、相変わらず料理がうまくて大満足なのである。
飲み会は21時に切り上げ、アドプロで仕事する予定が猛烈に眠くなったので帰宅。

6時間寝て、朝7時前にアドプロへ。
なんと、タッキーさんとヨシムラがすでに仕事をしていた。いつから朝型になったんだ……。
午前中に一仕事終え、宝島社で打ち合わせ。J子さんに二次会の写真をもらう。
写真は3枚中2枚が目をつぶっていた。うーむ。

打ち合わせ後、歩いてエクリプスへ。
管さんと馬券本の打ち合わせをしつつ、猫と戯れる。可愛い。

そして、BECK22を本屋で買い、至福の時間を楽しみながらアドプロへ戻るのであった。
うーん、ほんとに日記だ!

投稿者: 湯一路 日時: 2005年4月19日 19:25

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット