[ 日記・コラム・つぶやき ]

大ピンチを乗り切る

アドプロ合宿4日目。
朝4時に仮眠室の二段ベッドの上に潜り込んだが、予定よりはやく、9時前に目が覚める。
すると強烈な腹痛が……。

こんな日に限って、アドプロにはヨシムラが呼び寄せた学生のボランティア10人ほどがリビングにいたりする。
トイレに行ってすっきりとしたいところだが、静かに座っている10人の学生の前で豪快なウ○コができようか! いや、できまい。

しばらくは楽しいことを妄想したり、ウェブサイトを見てウエイブを凌いだが、ついにBIGWAVEやってきた
そこで僕は思い出たのである。あの夏の日を。夏かどうか忘れたが。

そんときも、アドプロで突然の腹痛。しかし、運の悪いことに、タッキー氏が風呂に入っている。
アドプロのトイレと風呂は繋がっている。
しばらくは待ったけど、1時間経っても出てこない。長湯すぎ!
仕方なく僕は大久保の街へ飛び出しのだ。トイレを探しに。
そこで発見したのが、近所の病院のトイレ。ウオッシュレットがある最新システム。使わないけど。
というわけで事なきを得たのだ。

そして今日も、アドプロを飛び出して階段を下りてダッシュで病院へ。
受付のお姉さんとアイコンタクトをしつつ、トイレに駆け込んだのであった。ああ、すっきり。

かくして人生最大の大ピンチを乗り切ったのである。
というか、くそ忙しいのにくだらない文章を書いてしまった……。

投稿者: 湯一路 日時: 2005年4月24日 15:00

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット