[ 日記・コラム・つぶやき ]

久々にK3ライブ!

熱狂的阪神ファンの三浦さん率いるK3がライブをするということで、新宿URGAへ。
アドプロのみなさんも誘ったが、皆さん忙しいらしい。

コンビニわきの階段を下りて、地下のライブハウスに着くと、どうやら最初のバンドは終わっていて休憩タイムらしく、真っ暗闇の中、環境音楽が流れている。
しかし、ドリンクチケットとビールを交換して、チビチビ飲んでいる途中で、実はバンドが演奏中ということに気がついた。
なんというか、アルファー波が出ちゃうような環境音楽。

しばらく待つと、K3が登場。
観客席から大歓声! ……は上がらないが、三浦さんの唯我独尊的なMCを交えつつ、アコースティックで演奏が続く。
なんというか、打ち込み音楽があるよりもアコースティックの方がいいかもしれない。

ライブ途中で隣にライターに加え、編集業も営む武者さんがいらっしゃることに気がつき、ライブ後は三浦さん、武者さん、僕で飲み屋で打ち上げ(?)
ダイエットブログを絶賛公開中の武者さんに、うまそうな料理をすすめたが、なかなか手を付けず。うーむ。ダイエッターの意志は固い。
で、飲み屋は三浦大先生におごっていただきました。ごちそうさまです!

投稿者: 湯一路 日時: 2005年5月31日 22:24

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット