[ インターネット ]

ジャパンネット銀行の口座を開設

最近、競馬熱が再燃気味である。
日曜日の京王杯はオレハマッテルゼ、新潟大賞典はエアセレソンで流し、共に連に絡んだにもかかわらず外すという相変わらず馬券下手ではあるが。

で、やはり返し馬を見てから馬券を買いたいと思いが強くなり、PATに申し込もうかという気になっていた。
しかし、過去にはJRAのPATに当選したものの、手続きがめんどくさくて放置したという甘い思い出がある。

そんな折に即PATという新しいサービスが来月スタートすることを知る。
なんでも、ジャパンネット銀行に口座があれば、すぐにPATが利用できるという素晴らしいシステムらしい。
てなわけで、速攻申し込むと、1週間程度で口座が開設された。うーん、速い。
即PATのスタートは6/18なので、ダービーには間に合わないが、楽しみだ。

ちなみに、ジャパンネット銀行は南関の馬券と競艇の舟券まで買えてしまう。恐ろしい。
というか、こうなってくるとグリーンチャンネルにも入りたいと思ってしまうのがもっと恐ろしい。

投稿者: 湯一路 日時: 2005年5月16日 13:58

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット