[ おすすめサイト ]

グラチャンがはじまるよ!

というわけで、前回大好評だったというSports@nifty競艇特集もグラチャン仕様で開幕!

H記者も下関に乗り込み、はやくも記事を連発していらっしゃいます。
残念ながら予想は1日1レースということらしいですが、今回も予想に乗りたいと思います。
H記者がマスターを務めるシンルンボでぼったくられた上、SOBARで奢らされた分くらいは回収させて頂きたいという所存であります。

追記。
下関競艇はインターネット中継があるんですね。まじすごいっす。なんちゃってボートピアです。
H記者は、「これがこなけりゃ競艇やめますっ!」という渾身の予想。
これはこちらも気合いをいれなきゃと思いつつ、1→2、1→2→5、1→2→6と500円づつ購入。

でもでも、なんか気になって、2連勝1→5と3連単1→5→2も500円づつ追加。

結果は1→5→3!
1→5が1160円も付いて、結果プラス。自分の勘を信じてよかった。3着に2が来ればデカかったのにな~。

それにしても、H記者のやめます宣言。果たしてどうなるのか。
プレッシャーをかけつつ、生暖かく見守りたいと思います。

投稿者: 湯一路 日時: 2005年6月21日 02:41

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット