[ 日記・コラム・つぶやき ]

コラソンデタンゴ第六回公演

昨年に引き続き、コラソンデタンゴ第六回公演を観に行った。
今回はなんとディナーショーということで、ごはん付き。値段も結構いい価格。
場所は、新宿エル・フラメンコというスペイン料理屋さん。座席はA席だったけど、かなりいいポジションだったかも。
出演者は、なかやまさん、ガスーンガンチョさんに加え、直毅先生とエクリプス勢がすごいことに。来年はたっきーさんも出るのだろうか?

最初の1時間がディナータイムで、生演奏もあったりして、いよいよ第一部がスタート。
第一部は芝居形式で、ヴァンパイアをモチーフにしたもの。なんつーか、みんな身長も高いし、それなりにカッコイイ。特にガスーンさんはよかったっすね。どこから溢れてくるのか、自信満々な感じが。なかやまさんは動きが素晴らしかったけど、表情がちょっと堅かったかも。直毅さんも初心者には見えない動き。
恐らく30分くらいで一部終了。

二部はプロダンサー中心で、フラメンコなどいろいろ。ガスーンガンチョさんとなかやまさんの妹さんのパートもあり。こちらもあっという間に終了。

観客も多かったし、大丈夫かな~と心配してしまったけど、十分楽しめたので大成功だったんじゃないでしょうか?


カメラ持って行ったけど、ほとんど写真撮れず…。パエリア。

投稿者: 湯一路 日時: 2005年10月27日 13:42

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット