[ 日記・コラム・つぶやき ]

オフ満喫!

かなりハードに働いた3月を経て、土日もずっと仕事だったので久々にオフ。
まずは、アドプロメンツ+直毅さんというメンツで四谷にて花見。花は多少散っていたが、風もなく暖かだったので、ベストの日だったかも。

続いて、エクに寄ってガスーン・がんちょさんの仕事が終わるのを待ち、歌舞伎町へ移動してサンマ。
途中から、最近四谷三丁目に引っ越したという僕の麻雀の天敵・大川君も加わる。
大川君は忙しいらしく3半荘程度で帰って行った。
麻雀はとにかく絶好調。5連勝に加え、8回に1度やってくるチップ10枚ずつを出しての総取り戦・通称グラチャンを3回中2回ゲット、さらには役満もあがったりして一人大勝ち。ハッピーな気分に昼に帰宅。
ちょっと寝た後は、発売直後から封印していたFF12。ネットでは賛否両論がある(ていうか、大作ゲームだったら絶対にあるわけだけど)が、個人的には超楽しい。でも、やる人を選ぶかもね。
結局朝までFF12。昼に起きてオフ終了。
再び働き始めるのであった……。

投稿者: 湯一路 日時: 2006年4月 6日 15:15

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット