[ 日記・コラム・つぶやき ]

どグサレ球団復活!

伝説の草野球チーム・どグサレ球団ついに復活!
相手は永遠のライバル四谷ウインズである!

どグサレはオリジナルメンバーを豪華にそろえるラインナップ。
メンバーを聞いたとき、これは勝った、と思いつつ実際には試合開始時にまだメンバーが1人足りなかった。しかもバットなし。これが、どグサレクオリティ。

試合は先制されるものの、小谷くんと僕のヒットを足がかりに黒沢さんのタイムリーで逆転!
さらに逆転されてしまうが、粘って追いつくという展開。
先発栗山さんも「投げ方忘れちゃったよ!」と言いながら、適度にデッドボールを食らわせつつ好投。
結果はどうやら負けてしまったようだが大満足。
ウインズ投手ゴローさんから2安打打ったし。
エクストラゲームでは3回までやって2-0でどグサレが勝ったこともアピールしなければならない。こちらでも1打数1安打。バッティングセンター効果か、打撃好調の兆しか!?


ウインズのエース古矢さんvsどグサレの主砲・”五十肩”直毅氏。伝説の対決が21世紀になっても見られるとは! 結果は凡打。直毅さんは凡フライをヘディングするという離れ業も披露!

投稿者: 湯一路 日時: 2006年4月16日 05:12

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット