[ 日記・コラム・つぶやき ]

回転寿司

テンパイ中。
直前に迫った締め切りに焦りつつ、アドプロで仕事。

休憩で天皇賞。
ディープインパクトはやはり堅いと思うので、対抗探し。いろいろ検討した結果、この距離ではストラタジェムがいいかもしれない。鞍上のボスにも期待。というわけで、1-7を中心に買う。
タッキー先生も、それに相乗り。

結果はストラタジェムが3着!
2着のリンカーンと着順が逆なら大もうけだったのに……。
それでも3連単ゲットでかわいくプラス。

夕方、てぶくろが突然アドプロに来客。なんでも、バイクを乗り回しているそうな。
ちなみに、てぶくろが勤めている会社は最近名前が変わったが、ものすごい名前である。
ここで公表してしまうのはマズいので、てぶくろ本人から聞こう!

てぶくろが帰ると、入れ替わりでまりちゃんが風花ちゃんを抱えてやってくる。
さらに、舞湖も来たので、タッキー先生、ヨシムラを合わせてみんなで回転寿司へ。(執事は留守番)
僕が寿司を食べられないのは世界的に有名であるが、なんとなくついていく。
食べたのは、納豆巻き、納豆&うずらの卵、シーチキンサラダ、ハンバーグ寿司(ハンバーグが上に乗っているお子様向け寿司)×2、たまご、いくら(なぜかいくらは平気)。
それなりに満足したのであった。

投稿者: 湯一路 日時: 2006年4月30日 22:14

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット