[ 日記・コラム・つぶやき ]

SH903i買った

結局買ってしまったSH903i。やはりシャープだね!

僕の携帯履歴は、P206→P208→D502i→D503i→F505iGPS→P900iV→N902i。
これでメジャーなメーカーはすべて使ったかな? あ、SOは使ってないや。
この履歴でわかる(?)とおり、GPSが好きな僕はGPS入りの端末で大満足。
世間はもっさりかサクサクかで意見がわかれているけど、確かに微妙にもっさり感はあるかなあ。文字入力の画面やメール操作系の画面でちょっと感じた。N902iより遅いかも。
しかし、それは機能が増えたせいであって、SH903i自体は高速なんだ。そう信じたい。

で、ほとんどまだ触ってないけど写真だけアップ。


オニキスブラックってやつを買った。赤と青は売り切れだったのだ! でも黒も高級感があっていいね。


写真じゃわかりにくいが、メニューの背景が動画(ニューヨーク風の空撮映像)なのである。普通な画面、超シンプルな画面にも切り替え可能。


二つ折りを閉じると青く光る。これがちょっとかっこいい。


2軸機構なので液晶面を背面に持ってこれる。そのときなぜかカメラが自動起動。一応、カメラは終了させることはできるが……。

・iアプリはiMonaとモバイルSuica設定ソフトだけ触った。内臓のモンスターハンターはまだ。
・指紋が残りまくり。新品だから?
・写真に位置情報をつけることができる。auなら当たり前の機能。
・ナビソフトは「NAVITIMEforSH」。3ヶ月無料で使えるらしい。まだほとんど触ってない。

さ、じっくりいじるかな。

投稿者: 湯一路 日時: 2006年10月25日 03:44

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット