[ 日記・コラム・つぶやき ]

やまでん新事務所

やまでんの新事務所を見に行く。
今後のやまでんは、四谷しんみち通りを抜けた先という好アクセス。
エクまでの中間点という感じで、すばらしい位置なのである。


入り口。なぜか絵が飾ってある。裏に御札がないか一応チェック。そこには、びっちりと御札が……。なんてことはなかった。


入り口入ってすぐ右。ここは打ち合わせスペースになるらしい。窓もでかくていい感じ。


メインスペース。10人くらいなら楽勝で働けるかな? 


トイレ。1個だけど、意外と広い。


水回りはそれほどすごくはないが、お湯が沸かせればOKでしょう。


入り口付近の写真。全体で20坪。約66m2。広いな~

そんでもってエクにもよる。そんでもって久々に猫にあう。


ロク。好奇心旺盛のいいやつなんだが、超太ってた。かなりメタボリックシンドローム。5kgくらいあるらしい。ずっしりと重い。


ハク。前は可愛かったのに、性格の悪さが顔に出ちゃっているな~。抱きかかえたら、「フギャ~~」といってキレられた。

結論を言うと、うちのピアノとオルガンのほうがカワエエ。

以前のロクとハク。この頃は可愛かったな~

投稿者: 湯一路 日時: 2007年3月 2日 20:53

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット