[ 日記・コラム・つぶやき ]

どグサレ球団、桜に散る

どグサレ球団vs四谷ウインズの試合が国立の谷保第三公園にて行われた。

どグサレは試合前からはピンチだった。
メンバーが4人しか集まらない! うち1人はウインズと兼任のコサッキー。
まずは、アドプロ3人に声をかける。とってぃはかなり渋ったが、強引に説得し来てもらうことに。しかも、ソフトボール経験者まで連れてきてくれるとのこと。
さらに、コサッキーの従兄弟が2人参加。野球未経験者だというがありがたい。さらには、ビコーズから佐藤さんにも来てもらい、MAXならば11人という布陣となった。

で、当日、結局全員来てくれて11人。素晴らしい。
逆にウインズが1人足りないかも~って状態だったけど、ぎりぎりでエース古矢さんが駆けつけ9人に。そんな感じで試合は始まった。……が試合の方はよく覚えていないので簡単に。
どグサレの先発はコサッキー。試合前からビールを飲んでいたのでかなり心配だったが、比較的無難な立ち上がり。しかし、2回に捕まってKO。デッドボールが3つあったのは、ウインズへの恨みでも貯まっていたのであろうか?
攻撃陣は初心者集団だったものの、塁を賑わすこと多数。しかし、3塁ベース上でオーバーランニングが2回もあるというボーンヘッドで大量得点ならず。
3回から登板した栗山投手も打ち込まれて敗戦。それでも、コサッキー従兄弟兄弟が随所に好プレーを見せたり、ソフトボール経験者の女の子が活躍するなど、見所の多い試合ではあった。


球場は桜が満開! 桜吹雪が舞い散る中の試合となった。


すべてのバッターボックスでホームランを狙う男・ヨシムラ選手の首が消えた!?

投稿者: 湯一路 日時: 2007年4月 7日 16:47

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット