[ 日記・コラム・つぶやき ]

リアルボウリング

ヨシムラがWiiボウリングで鍛えた腕を確認したいと言うことで、ボウリング場へ。
参加者はヨシムラ、たっきーさん、本日26歳最後の夜コサッキー(明日30日コサッキーを祝いたい人はアドプロ来てね!)、そして僕。とってぃは不参加。

久々のボウリングだったが、1回目159とまずまず。2回目147、3回目140と徐々に落ちたところで終了。
ほかの皆さんのスコアはあえて言うまい。それが優しさというものである。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年5月29日 23:57

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット