[ 日記・コラム・つぶやき ]

ウインズ助っ人~麻雀

ウインズの助っ人(人数合わせ)として下高井戸球場へ。
30分前に到着すると誰もいない。しばらくすると古矢さんがやってきた。しかし、ほかは試合直前まで誰も来ない。
ドッキリなのかと思ったが、皆さん入り口のクラブハウスにいたようだ。

で、本日の対戦相手はジャンキッス。先日どグサレが完敗した相手である。しかし、今日はメンバーがだいぶ違い、元(というか現)どグサレメンバーでもある西荻ジローズ・ヨシワラさんなど見たことがある人ばかり。

試合は恐らく今年最高のデキだと思う古矢さんが好投し、三振の山を築く。試合前に「この季節は腰が痛いよ~」と言っていたのが嘘のようである。一方、ウインズ打線は打ちまくりで全員安打。4回はなんと1イニング14得点という猛攻で26-1の大勝。

その後はウインズ恒例の長時間飲み会。さらに、ジローさん、kyoさん、コサッキーと麻雀に行ってしまい、ここでも大勝。はやくも2日酔いがはじまったコサッキーと共に新宿までタクシーで帰ったのだった。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年12月10日 18:08

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット