[ ]

日の出→ケーキ→ボウリング→カラオケ→ラーメン

2月22日といえば、猫の日かつ私の生誕記念日ということで皆様に祝って貰いました。ありがとうございます。


「Happy Birthday to 湯」


もはや恒例となった日の出出前。

アドプロで祝ったあとは、第2回アドプロボウリング大会。前回チャンプであるとってぃ夫人ゆみちゃんも参戦して役者は揃った感じ。

ルールは2ゲームやって総得点の高い人が勝ち。ゆみちゃんはハンデ50点(2回で)。
1回戦、僕は序盤は調子よく後半崩れたものの151点。この時点でダントツかと思われたがとってぃがパンチアウトを決めてわずか16点差。そのほかのメンバーはここで圏外(ヨシムラ、たっきーさん、コサッキー、執事、ゆみちゃん)
2回戦、とってぃとの争いに中盤で僕が崩れて差しきられ、とってぃの圧勝かと思いきや......なにげに得点が伸びていたゆみちゃんが144点まで得点を伸ばして大逆転! 
結局アドプロボウリングチャンプはゆみちゃんの2連覇となったのである。

その後、コサッキーは眠くなって帰り、とってぃ夫妻は車で帰宅。残った4人でカラオケ。さらに、ヨシムラの強い希望で「飲んだあとのラーメン」を堪能して帰ったのであった。


投稿者: 湯一路 日時: 2008年2月23日 19:42

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット