2008年6月

[ ゲーム ]

ダビスタDS

なかやまさんが楽しそうなので、発売日にゲオで買った。
で、ちょっとだけやってみるが、速攻破産。世の中甘くない。
でも、2回目やり直したらいきなり重賞を勝った。そこで封印。

それにしてもダビスタの操作が退化しているのはなんでだろう? わざと?
Xボタンでいつでもどこでも週めくりメニューを表示できるようにして欲しかった。

はやくインターレースに登録してみたいな~。

投稿者: 湯一路 日時: 2008年6月29日 22:49

[ 日記・コラム・つぶやき ]

どグサレ勝利

久々のどグサレ戦は、ヒデチームに勝利

いやー、久々に納得のいくプレイができた。ファールチップはすべて捕ったし、ワンバンの球も体で前にはじいたし。唯一の失点となってしまったピッチャーからのトスのエラーはくやしいが、ランナーが目に入ってしまったので仕方がない。
バッティングではここ最近では最高の当たり。ビヨンドマックス恐るべし。はやく次の試合をやりたいな~。

投稿者: 湯一路 日時: 2008年6月29日 08:55

[ ]

IPアドレスTシャツ復刻版

世間で話題になった(?)IPアドレスTシャツの復刻版が完成!

全8色のラインナップ。今回は数が少なめなので欲しい方はお早めにアドプロへ!

投稿者: 湯一路 日時: 2008年6月26日 16:42

[ 日記・コラム・つぶやき ]

実家へ

湘南新宿ラインで実家に帰り、パソコンを修理して、ロマンスカーで新宿に戻る。
実家の町は、新しいファミレスができていたりして発展してた。

投稿者: 湯一路 日時: 2008年6月22日 23:36

[ ねこ ]

1ヶ月ぶりくらいに猫

相変わらずピアノとオルガンは超元気。
ビニール紐に対する食いつきはものすごい。

投稿者: 湯一路 日時: 2008年6月21日 06:53

[ 日記・コラム・つぶやき ]

テンパイ

先は見えてきたが、まだテンパイ。
このところテンパイだらけだな-。
今日も勝負がけだ。

投稿者: 湯一路 日時: 2008年6月 3日 06:53

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。