[ 日記・コラム・つぶやき ]

国際鉄道模型コンベンションへ

たっきー先生とほりのグループが出店しているということで、ビッグサイトで開催されている国際鉄道模型コンベンションに行ってきた!


メンバーは、僕とヨシムラ、とってぃ、たまたまアドプロに遊びに来てたロッテ山本。
ビッグサイトまではりんかい線で一発到着。いやー、便利な時代になったもんだ。



意外とすいていて一安心。金曜日ってのがよかったかな。


例の事故があったエスカレータ。当然利用はできない。


ホリ発見。しかし、すぐには気がつかず。


たっきー先生とほりのグループは、群馬県みなかみ町の風景を再現。カッパクラブのバスがある! これは、ほりが夜なべをして作ったらしい。



いやー、リアルっすな-。



水上でラフティングをやる人にはおなじみの湯テルメ。



アドベンプロダクツの看板発見! 電話番号はなぜかFAX。

そのほか、いろんな団体が出展してたけど、かなり完成度が高いんじゃないでしょうか?
鉄道模型のイベントってことで、子供たちもたくさんいたけど、かなり食いついてみてました。
このイベント、明日の日曜日(8/10)までやっているので、鉄道模型マニアは要チェックだ!

それにしても......

鉄道模型展で「皆殺し」、ネット予告...29歳無職男を逮捕

危なかったな~。警察GJ。

こっちもどうぞ。
第9回 国際鉄道模型コンベンション に行ってみた。

投稿者: 湯一路 日時: 2008年8月 9日 23:22

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット