2008年11月

[ ごはん ]

カルビの王国

あーー肉くいたい! 肉!
......ということで、川崎市高津区にある人気焼肉店・カルビの王国へ行ってきた!

参加者はタッキーシェフ、とってぃ、仲丸。全員同い年。トッティカーで新宿から山手通り、246と通ってカルビの王国へ!


カルビの王国到着! 駐車場は車で8割埋まってた。


カルビの王国メニュー。デザイナータッキー氏が作成したものである。ちなみに、ロゴやウェブサイトもタッキー氏によるもの。やりますな!


人気の牛すじ煮込み。人気だけあってうまい。


ナムルが先に到着。肉が待ち切れん。


肉きた~! ミックス盛り合わせ。肉肉しくてうまいっす。白いご飯が進む!


冷麺。麺に歯ごたえがある。


再び肉。たぶん、ネギ塩カルビ。やはりカルビはウマイー(マイウーのイントネーションで。)

帰りもトッティカーで新宿まで送ってもらう。ありがとう!

投稿者: 湯一路 日時: 2008年11月30日 06:25

[ 日記・コラム・つぶやき ]

アドプロ忘年会2008無事終了

アドプロ忘年会2008、無事に終了しました! 参加して頂いた皆様、ありがとうございます! よいお年を!

以下、食事を中心に紹介。特に注釈がない限りタッキーシェフの作品です。





恒例のビールサーバは大好評! やはり生ビールはうまいです。


ヨシムラ社長の合図で乾杯!


こちらも恒例のダッチオーブン。熟練のデキ。


今年の主役はおでんであります。


ちらし寿司。


野上さんのお土産、半熟煮玉子。


ヨシムラの作品、いかめし。


......この時点では芯が残っていたらしい。その後食ったらうまかった。


祭りの後......



忘年会に参加できず、不満そうなオルガン。

投稿者: 湯一路 日時: 2008年11月22日 18:37

[ 日記・コラム・つぶやき ]

アドプロ忘年会準備中

本日は恒例のアドプロ忘年会です!
現在、着々と準備中......。



今年の注目は、おでん!



ダッチオーブンも当然あり

写真追加!


ヨシムラ渾身の作品・いかめし



投稿者: 湯一路 日時: 2008年11月21日 17:44

[ 日記・コラム・つぶやき ]

アドプロ忘年会のお知らせ

今年もアドプロ忘年会の季節。日程が決まりました!

日時:11月21日(金)19:00~未明
場所:アドベンプロダクツ

去年に引き続き、生ビールサーバを用意します! タッキーシェフの豪華料理もあり! こうご期待!

投稿者: 湯一路 日時: 2008年11月 5日 19:23

[ ごはん ]

おでんパーティ

アドプロでおでんパーティ。タッキー先生の作品。超大量の具で食っても食っても減らない。しかし、うまい。
今年のアドプロ忘年会にも出品されるそうなので、こうご期待。

それにしても咳が止まらない。念のために医者へ行ったら「たいしたことないですね」と言われて処方箋だけもらった。
とりあえず、たいしたことなくてよかった。

投稿者: 湯一路 日時: 2008年11月 1日 02:04

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。