2008年12月

[ ねこ ]

猫、働かない社長に撮ってもらおう

どこで資金を調達したのか知らないが、働かない社長こと、ヨシムラ=SADAVAIO=サダスミα700をゲット。

というわけで、ピアノとオルガンを撮影しに来たのである!
以下、写真たくさん!

投稿者: 湯一路 日時: 2008年12月25日 22:19

[ 日記・コラム・つぶやき ]

仕事が終わらない

まだまだ2008年は終わらない!

投稿者: 湯一路 日時: 2008年12月24日 05:37

[ 日記・コラム・つぶやき ]

沖縄生活

また沖縄生活したくなったな~。
3月くらいまでに行けないだろうか。また同じウィークリーマンションで生活するかな。

投稿者: 湯一路 日時: 2008年12月12日 01:38

[ ねこ ]

オルガン、プロに撮ってもらう

ライター兼カメラマン兼バンドマンの三浦さんが家の猫を撮影しに来てくれました!

いやー、やはり僕が撮った写真とは次元が違う。解像度はWEB用にかなり落としてあるけどわかるなー。

ヨシムラ、てぶくろも本気で猫を撮影しに来てほしいところだ。





ちなみにこれらの写真は没写真らしい。ほかの写真はどっかの雑誌かムックに載るそうです。
フルハイビジョンの動画も撮影しましたが、これもすごかった......。


投稿者: 湯一路 日時: 2008年12月 7日 21:47

[ ねこ ]

オルガンアイコン

オルガンアイコンを作ったよ。

オルガンアイコン

欲しい方は以下からどうぞ。

オルガンアイコン32×32
オルガンfavicon

猫フォルダ用として使うといいさ。
オルガンアイコン

投稿者: 湯一路 日時: 2008年12月 3日 04:30

[ ごはん ]

マックがんばれ

久々にマックへ行き、ダブルクォーターパウンダー・チーズを持ち帰りで購入。

アドプロ戻って、さあ食べるかと思ったら、ダブルではなくノーマル品だった......。

タッキーシェフとヨシムラと僕で3個買ったが、僕だけノーマル。しかし、ハンバーガーのケースはダブルで料金も当然のようにダブル。

マック、がんばれ、超がんばれ。

投稿者: 湯一路 日時: 2008年12月 2日 01:29

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。