[ 日記・コラム・つぶやき ]

健康診断

本日は2年ぶりの健康診断。アドプロの皆さんで参加。
血圧を測ったり、注射でチクっと血を抜いたりして無事終了。健康であってほしい。

帰りに高田馬場ヴィレッジヴァンガードに寄るというので、
「ヴィレッジヴァンガードってビートたけしがバイトしてたんだよな~※」と僕が言うと
ヨシムラの「ビートと北野でB&Bになったんだよ」という、どこをどうをツッコんでいいか名言が飛び出した。

※ビートたけしがバイトしていたのは、現在のヴィレッジヴァンガードとはまったく違う店。

投稿者: 湯一路 日時: 2009年6月24日 18:38

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。

ブログペット