2009年8月

[ 日記・コラム・つぶやき ]

【JAM】国際鉄道模型コンベンション2009

昨年に引き続き、国際鉄道コンベンションに行ってきた!
タッキー先生率いる(?)鉄っちゃん倶楽部が出展しているのだ!

昨年の模様

以下、写真はとってぃによるものです。

投稿者: 湯一路 日時: 2009年8月22日 05:45

[ PC ]

ワイヤレスヘッドホン

深夜にDVDをフル満足でみるために、ワイヤレスヘッドホンを買ってみた。
どの機種がいいのかまったくわからないので、適当にSONY コードレスヘッドホン MDR-DS700を選択。

いやー、こらええわ。
通常のヘッドホンと違ってボリュームが別系統なので、テレビからの音は消し、ヘッドホンを爆音にすることも可能。サラウンドなので臨場感ありまくり。充電式というのと、ヘッドフォン本体が軽く、身に着けていても苦にならないのもいいっすな。
もっとはやめに買っておけばよかった!

投稿者: 湯一路 日時: 2009年8月14日 22:35

[ PC, インターネット ]

Twitter

IT系のはしくれとして、Twitterはじめてみた。
先輩Twitterユーザー名皆様はhotspring222にフォローよろしく。

投稿者: 湯一路 日時: 2009年8月14日 03:49

[ ねこ ]

ケータイで撮影した猫

ピアノは仰向けで寝ていることがあるので、その瞬間を逃さず携帯で撮るようにしてる。
でも、携帯のカメラ機能はほんとショボイんだよな~。カメラに期待してSH-01Aを買ったんだけども。



この格好で寝られていたら撮るしかない!


オルガンはソファーの上がお気に入り。


目つきがいやらしいピアノ。




投稿者: 湯一路 日時: 2009年8月12日 13:35

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。