ねこ

[ ねこ ]

iPhoneでピアノを撮影

落ちはない。

#現在発売中のWindows100% で、ピアノとオルガンがどこかに出てます!

投稿者: 湯一路 日時: 2010年6月13日 13:58

[ ねこ ]

ねこHD

フルハイビジョンで猫動画を撮影してYouTubeにアップしてみた。
例の通り、落ちはない。

ねこHD動画

画質はフルHDじゃなくて、720pのHDになっているようだ。
フルHDでもエンコされるようにするにはどうしたらいいんだろ? 調べてみよう。

投稿者: 湯一路 日時: 2010年1月12日 21:17

[ ねこ ]

オルガン

↑この動画をマネしてオルガンのケツを叩いたら、それ以来、ニャーニャー(叩け叩け)とねだりまくるようになってしまった。
ノモ通さんに相談したら、「とにかく無視」ということだったが、無視すると「にゃーんにゃーん......」と悲しい声で泣かれるので、ついつい叩いてしまう。なんか医学的に治す方法はないんだろうか? やはり徹底的に無視するしかないのか?


そんなオルガンとは違って普段はおとなしいピアノ。

投稿者: 湯一路 日時: 2010年1月10日 03:36

[ ねこ ]

オルガン

最近、オルガンの構って構ってぶりがものすごい。
構ってあげても数分したら、構って構って......。
ビデオ撮るかな......。

投稿者: 湯一路 日時: 2009年10月26日 05:00

[ ねこ ]

ねこの肉球占い

ねこの肉球うらないという本にピアノが出演いたしました。
ありがとうございます!

オルガンは......ボツ!?

投稿者: 湯一路 日時: 2009年10月19日 21:06

[ ねこ ]

ケータイで撮影した猫

ピアノは仰向けで寝ていることがあるので、その瞬間を逃さず携帯で撮るようにしてる。
でも、携帯のカメラ機能はほんとショボイんだよな~。カメラに期待してSH-01Aを買ったんだけども。



この格好で寝られていたら撮るしかない!


オルガンはソファーの上がお気に入り。


目つきがいやらしいピアノ。




投稿者: 湯一路 日時: 2009年8月12日 13:35

[ ねこ ]

てぶくろも猫を撮る

新しいレンズを買ったてぶくろが猫を撮りに来たよ。

写真は以下から!

写真:湯さん家の猫 ピアノ×オルガン(てぶくろブログ)

投稿者: 湯一路 日時: 2009年1月18日 19:53

[ ねこ ]

猫、働かない社長に撮ってもらおう

どこで資金を調達したのか知らないが、働かない社長こと、ヨシムラ=SADAVAIO=サダスミα700をゲット。

というわけで、ピアノとオルガンを撮影しに来たのである!
以下、写真たくさん!

投稿者: 湯一路 日時: 2008年12月25日 22:19

[ ねこ ]

オルガン、プロに撮ってもらう

ライター兼カメラマン兼バンドマンの三浦さんが家の猫を撮影しに来てくれました!

いやー、やはり僕が撮った写真とは次元が違う。解像度はWEB用にかなり落としてあるけどわかるなー。

ヨシムラ、てぶくろも本気で猫を撮影しに来てほしいところだ。





ちなみにこれらの写真は没写真らしい。ほかの写真はどっかの雑誌かムックに載るそうです。
フルハイビジョンの動画も撮影しましたが、これもすごかった......。


投稿者: 湯一路 日時: 2008年12月 7日 21:47

[ ねこ ]

オルガンアイコン

オルガンアイコンを作ったよ。

オルガンアイコン

欲しい方は以下からどうぞ。

オルガンアイコン32×32
オルガンfavicon

猫フォルダ用として使うといいさ。
オルガンアイコン

投稿者: 湯一路 日時: 2008年12月 3日 04:30

[ ねこ ]

猫です

まったく更新がないので、恐らくアクセス数が激減しているだろう、湯ブログですが、久々にねこの写真をアップします。
近いうちに、オルガンとピアノの撮影会を開催したい。

以下、ねこ写真。

投稿者: 湯一路 日時: 2008年7月24日 21:45

[ ねこ ]

1ヶ月ぶりくらいに猫

相変わらずピアノとオルガンは超元気。
ビニール紐に対する食いつきはものすごい。

投稿者: 湯一路 日時: 2008年6月21日 06:53

[ ねこ ]

超ひさびさに猫写真

全国&新宿区の猫ファンの方々、大変お待たせしました。
久々に猫写真をアップいたします!


投稿者: 湯一路 日時: 2008年5月 6日 02:44

[ ねこ ]

オルガンの症状がよりひどく…

アドプロからはやめに帰ってオルガンの様子を見てみると、いままでより悪化してしまっているので速攻で、明日の病院の予約を入れる。
エサもほとんど食べていない。大丈夫だろうか。

ところで芥川賞に直毅さんの結婚式の二次会にいらっしゃっていた川上未映子さんが決まった。おめでとうございます。将棋のA級棋士は出るは、芥川賞作家が出るは、キリンのCMに出るやつは出るは、あの場にいたひとはすごいなー。あ、キリンのCMはすごくないかも。
次は僕あたりがなんかやらかすか? 予定はないが。

投稿者: 湯一路 日時: 2008年1月16日 23:59

[ ねこ ]

オルガンを病院に連れて行く

エクから帰ってきた猫たちは2匹とも風邪気味。クシュンクシュンとくしゃみをしている。特にオルガンは症状がひどく、目の回りに肉がはみ出している状態で、常に涙目。元気もない。
これはやばいということで、朝一で動物病院へ。
獣医の先生は、オルガンを診ると「これは大変なことになっているね~」とのこと。
まずは体温を測るわけだが、オルガンに埋め込まれているチップの調子がおかしいようで、体温が低く出てしまう。
そこで、ケツの穴で検温。フギャーと暴れるオルガン。おかげで手のケガが増えてしまった。
その後、何種類か薬品が入った注射をうち、どろっといたいかにも効きそうな目薬をして治療は終了。あとはもらった目薬を定期的にさしていくしかない。
はやくいつもの暴れまくるオルガンに戻ってほしいものだ。

投稿者: 湯一路 日時: 2008年1月15日 23:21

[ ねこ ]

ねこを預かってもらう

ガスーン先生に仕事して貰うためにエクリプスへ。
ついでにアドプロ旅行に備えて猫2匹をエクで預かってもらう。

4~5時間で終わるかなあと思った作業は結局9時間くらいかかって完了。ガスーン先生、おつかれさまでした。
帰りにみくに丸によって3杯だけ飲んで帰宅。

以下は携帯に入っていたものを中心に猫画像。





奥にいるのはシュウ。



左はロク。


投稿者: 湯一路 日時: 2008年1月 6日 23:38

[ ねこ ]

やっぱりねこ

会う人会う人に「お前の日記など見たくない、ねこ写真を見せろ!」と言われるので、アップします。



最近テレビに興味を示すことが多くなった。特にオルガンはソファーで僕の隣に座ってよく見ておる。




ピアノは相変わらずかわいい。



オルガンの毛づやはめちゃくちゃいい。触りたくなる。というか、触る。




投稿者: 湯一路 日時: 2007年12月23日 09:34

[ ねこ ]

久々にねこ写真

全国のオルガン・ピアノファンの方々、お待たせしました。
久々にネコ写真であります。
折しも世間はねこ鍋を発端とするねこブームだそうで、喜ばしい限りです。


オルガン。我が家では傍若無人ぶりを発揮する。


ピアノとオルガン。ネコタワーが傾きかけ……。


カメラのストラップに興味を示されたオルガン様。


ピアノ可愛さは常識外だなー。


ピアノは寝るとき僕の懐で丸くなる。暖かくて最高です。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年11月11日 23:14

[ ねこ ]

ねこで気分転換

仕事の気分転換でねこ写真をアップ。


ゴミ箱に乗るピアノ。相変わらず天才的なかわいさだなー。


将棋のNHK杯を興味深く見るオルガン。行方八段vs久保八段。非常に興味深い一局だった。


ピアノとオルガンのツーショット。同じ台に2匹乗るのは珍しい。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年10月 8日 02:28

[ ねこ ]

ピアノは相変わらずビビリ

昨日は、セキュリティ関係のインタビュー→やまでん会議→やまでん打ち上げ→二次会でシンルンボという流れ。

最初の打ち上げの店が飲み放題にもかかわらず、注文して20分くらい待たないと来ないというとんでもない状況だったので物足りない(他のテーブルの客はキレてた)。
というわけで、シンルンボで泡盛3杯。うーん、満足。

本日は昼頃おばあちゃんの原宿・巣鴨にいるという両親から電話。ついでにうちに寄るという。
家のチャイムがピンポ~ンと鳴った瞬間にダッシュで逃げるピアノ。なんでこんなにビビリなのかなあ。

以下は定番ねこ写真。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年9月30日 00:01

[ ねこ ]

しつこく猫

しつこくねこ写真。ねこブログです。
要望にお応えして、肉球写真もあるよ!

投稿者: 湯一路 日時: 2007年9月22日 05:12

[ ねこ ]

久々にねこ写真

携帯で撮影したねこ写真をアップ。ねこ好きの方向け。








投稿者: 湯一路 日時: 2007年9月18日 14:34

[ ねこ ]

久々ねこ写真

暑い……。
ねこもダレ気味。
というわけで、久々のねこ写真。ねこに興味のある日とだけどうぞ。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年8月26日 16:48

[ ねこ ]

お掃除ロボットにねこ夢中

ボール型お掃除ロボット「ダスト・バニー」を買ってみた。
掃除能力は大したことがないが、トリッキーな動きにねこ夢中!
久々に動画をアップ。いまいち、うまく撮れてないけど!


以下、ねこ画像です。





投稿者: 湯一路 日時: 2007年8月 9日 01:23

[ ねこ ]

たまにはオルガン中心で

オルガンが珍しく可愛らしい動きをしていたので、激写!

以下、猫に興味のある方だけどうぞ。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年7月30日 15:36

[ ねこ ]

ねこ多め

久々に猫写真多め。猫に興味のある人だけどうぞ。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年7月24日 01:29

[ ねこ ]

DS96

仕事が大テンパイ中だが、ダビスタ96で現実逃避。
いやー、このBGM懐かしいわ。

それにしても、ダビスタ96は深い。
メジャー配合は掘り尽くされているけど、マイナーな配合に宝はあるかも。

以下は、ダビスタに興味のない方のためのねこ写真。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年6月30日 15:22

[ ねこ ]

ねこ写真

仕事が一息ついたので、オフ。
猫と遊びまくり。ついでに写真もとったった。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年6月26日 02:52

[ ねこ ]

仕事が終わらないけど

仕事が終わらないけど、Kサッキーとバッティングセンターに行って打ち込み。
コSッキーも終わってないらしいよ!(Kランツ様には内緒だよ!)

そして、仕事が終わってないけど、ねこ写真をアップするよ!


ピアノが猫タワーから降りる瞬間!


爆睡する二匹に気づかれないよう激写。

さ、朝までがんばるか!

投稿者: 湯一路 日時: 2007年6月22日 02:17

[ ねこ ]

日曜日夜は仕事に追われる

いろいろたまった仕事が終わらないが、現実逃避でねこの写真撮影をしておりました。


ピアノ。相変わらずかわいい。

以下、ねこ写真がダラダラと。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年6月17日 19:26

[ ねこ ]

しつこく猫

昼起きて、アドプロ行って、朝帰るという生活中。
これを一週間で7回続けております。
本日はK3ボーカルM浦氏のお知り合いの編プロの方と打ち合わせ。

「Sバンクで打ち合わせ中、M浦さんの声が大きいので、よく、『うるさい』って怒られましたよ~」とのこと。納得。

以下、K3とは関係ないねこ画像。


起きると、ピアノとオルガンが抱き合って寝てた! 起こさないようにコッソリ撮影。しかし、仲いいな~。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年6月12日 22:04

[ ねこ ]

ねこで現実逃避

本日締め切り日だけど、集中力が続かないな~。
仕方がないので、ねこ写真でもアップするか。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年6月10日 19:38

[ ねこ ]

ねこ大増量

今日はねこ写真をいつもより多めにアップ。
ねこに興味のない人、スマン。


投稿者: 湯一路 日時: 2007年6月 9日 18:40

[ ねこ ]

ねこ写真

最近(?)ねこ写真をアップしていなかったので、まとめてアップ。
ねこ好きの方、どうぞ。








ピアノはいつもおもしろい格好で寝ているので、その瞬間を激写! ……しかし感づかれて失敗。




投稿者: 湯一路 日時: 2007年6月 7日 17:17

[ ねこ ]

ドア工事

入居時から壊れていたドアの工事を行っている。


結構な音がするのでびびりまくるピアノ。


好奇心が抑えきれないオルガン。

以下、適当に猫画像。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年6月 1日 09:31

[ ねこ ]

久々のオフ

引っ越してから初めて一日中家にいた。
昼間にガスーン先生、夜に猫を撮影しに来たてぶくろに会ったが。

というわけで、以下はいつもより増量のねこ写真。
興味ある方だけどうぞ。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年5月26日 21:45

[ ねこ ]

ねこ、手を繋ぐ

仕事の終わりがやっと見えてきた。
いや~長かった。週末は今月初のオフができるかも。

というわけで、ねこ写真。


フラッシュをたいたのでピアノの目が光る。


オルガン。声をかけて目線をもらう。


起きたらピアノとオルガンが手を繋いで寝てる! あわててカメラを探してぱちり。


動画も一応撮った~。落ちはない。


投稿者: 湯一路 日時: 2007年5月23日 07:44

[ ねこ ]

ピアノとオルガンの兄弟

湯一路家の住猫となったピアノとオルガン。
2匹は兄弟であるが、実は4匹兄弟だったのだ!

元々、関越自動車道の羽生PA東北道の羽生SAに4匹まとめて捨てられており、その後2匹は引き取られたものの、2匹は残された。それが、ピアノとオルガンだったのである。

ああ、かわいそうな、ピアノとオルガン。

僕が買ったばかりのカーテンに飛び登っても、苦労して張ったビニールを破壊しても許してやろう。1度だけは。

で、4匹が捨てられた貴重な写真をGET!

いやー、全部かわいいが、4匹の中でもピアノとオルガンがかわいい。
残ったのはメスだったからか。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年5月 9日 22:36

[ ねこ ]

オルガン&ピアノお宝写真

オルガンとピアノが拾われてきた直後の写真を極秘入手。
全世界に100人いるというオルガン&ピアノファンに贈ります。


ふさふさの2匹。幼い。


目がぱっちり。幼児体型気味!?


ピアノ。3頭身だな~。でもかわいい。


オルガンのベストショット。


オルガンとピアノ。小さい!


猫嫌いのハクとの貴重なショット!

投稿者: 湯一路 日時: 2007年5月 9日 01:21

[ ねこ ]

GW

ゴールデンウィークは引っ越しと仕事で完全に終わった……。
しかも今月後半まで大テンパイ。まあ、いいが。

以下、猫写真。


猫タワーで戯れるオルガンとピアノ。


エクではハクがふんぞり返っている場所だが、うちの猫タワーではピアノが占拠。


カメラに襲いかかろうとするオルガン。左にあるのは爪磨き。


猫タワーのピアノ。


メタボリック風のエク猫・ロク。


気性の荒さで定評のあるハク。馬だったら尻尾に赤いリボンが付くことは間違いない。

久々になかやまさん家の黒猫も見たけど、写真をとりわすれた~。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年5月 7日 18:08

[ ねこ ]

久々のネコ

久々にねこ写真です。
来週は引っ越しだ~。猫タワーも来る予定。


捨てようと思った棚が気に入った様子のオルガン。


ピアノがいつもいるソファーの端でまったりするオルガン。


ピアノ。珍しく目線をくれる。


背伸びをしているピアノ。もう少し離れて撮ればよかった!


ピアノとオルガン。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年4月27日 17:03

[ ねこ ]

必要書類をゲット

引っ越しの手続きをするために住民票と猫の写真の印刷に行く。
住民票は柏木の出張所、猫の写真はデジカメプリント機でゲット。
デジカメプリントは初めて使ったが、インターフェイスも優秀だし、印刷も超高速で素晴らしい。
1枚50円とやや高いけども……。



ピアノ。かわいい。


オルガン。なかなか目線をくれない。


猫写真を印刷。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年4月19日 15:56

[ ねこ ]

引っ越し進展なし

引っ越しは審査待ち。まあ、落ちるとは思えないが……。
決まったら今の家を解約しなければ。
手続き系が面倒だな~。


いたずらをたくらんでいるピアノ。


なかなか目線をくれないオルガン。


定位置に落ち着いたピアノ。



おもちゃに突撃する二匹。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年4月12日 03:51

[ ねこ ]

引っ越し検討中

ペット可物件を四谷~中野坂上周辺で探し中。
ちょっと気になる物件を発見。しかし、ちょっと高い。
そこで、内見し、値引き交渉。これがあっさり成立。
現在、審査中だが、通れば引っ越しと言うことになりそうだ。
ここ10年で5度目の引っ越し。いやー楽しみだ。

以下は、そんな引っ越しに興味のない人のための猫画像。


寝るオルガン。


腕の中で寝るピアノとオルガン。可愛すぎ。


オルガンのドアップ。


出かける前に寝る猫を携帯でぱちり。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年4月10日 22:53

[ ねこ ]

ねこたち無事帰る

金曜日に預けたオルガンが土曜日に帰還。入れ替わりでピアノを預けてきた。
ピアノは、白黒と言うより白と灰色で珍しい毛色らしい。

で、オルガンだけど、ものすごい激怒ぶり。
連れて帰ってくる間、ケースの中で鳴きまくり。自宅についても激しく鳴き、僕に顔を擦りつけてくる。
しかし、野球があるので、外出。

しばらくして帰ってくると、まだまだお怒り(?)のよう。痛みがあるのか、ピアノがいないからか……。
顔を撫でると少しは落ち着くようなので、なるべく撫でて対応。
しかし、ほとんど眠らず、ずっと鳴き続けていた。

次の日の夕方、ピアノも取りに伺う。
こちらはオルガンと比べておとなしい。帰宅時、タクシーの中ではちょっと鳴いたけど。
自宅でオルガンと対面させると、驚喜するオルガン。
やはりピアノがいなかったのが辛かったのか~。すっかりオルガンも落ち着いて、一安心。
ピアノは相変わらず常軌を逸する可愛さで、僕のひざに乗って寝るのであった。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年4月 9日 01:22

[ ねこ ]

ねこ帰還

ねこたちが一週間ぶりに帰宅!
いや~長くなってしまった。いろいろあって、避妊はまだしてないけど。
来週にはしないとな~。



自宅に着くなりえさにむしゃぶりつく。好き嫌いが激しくグルメなのだ。


相変わらずねこグッズへの食いつきよし。


相変わらずピアノの可愛さも異常。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年4月 4日 01:54

[ ねこ ]

ねこ、まだ出張中

エクリプスに預かってもらっている猫ですが、いまだ出張中です。
……というのも、明日避妊手術をする予定なのであります。


ロクが大好きオルガン。



人間が好きなピアノ。




2007年4月1日ぽぷぱら占い!

[凶] ポロロ

学校や職場でミス連発!チーズを食べると気分が落ち着くよ



AIR

投稿者: 湯一路 日時: 2007年4月 1日 17:59

[ ねこ ]

ねこ出張

事情があって、ピアノとオルガンをエクリプスに預かってもらう。

大喜びでオルガンに襲いかかるロク。そして、明らかに不満顔のハク。


ロクにくっついて眠るピアノとオルガン。ハーレム状態!

投稿者: 湯一路 日時: 2007年3月29日 16:26

[ ねこ ]

ねこが寝込んだ

……なんて言ってられない感じでてんぱってまいりました。

2007年3月27日ぽぷぱら占い!
[末吉] ポロロ
年上の知人にだまされちゃうかも!?お金の話には、細心の注意を払って



AIR

投稿者: 湯一路 日時: 2007年3月27日 04:03

[ ねこ ]

AppleTV買った。

勢いでAppleTVをゲット。後悔はしてない。
というか、自宅の無線LANがbなので、gにしないと……。というか、ドラフトnにすっかな。
やる気が出ればレビューしたいところ。
AppleTVはHDMI対応だし、HDMI出力できるビデオカメラも持っているので、対応テレビがそろそろほしいな~。引っ越してからかな。

なんて、AppleTVに興味のない人のためにネコ画像。
久々に動画を撮ってみた!


猫じゃらしにとびつくオルガン。


マイペースなピアノ。



ねこじゃらしにネコ必死。ていうか、首を傾けるピアノがかわええ!

投稿者: 湯一路 日時: 2007年3月25日 05:22

[ ねこ ]

ハク&ロク

やまでんの引っ越しを手伝うために直行で四谷へ。
到着してみると段ボールだらけで皆さん悪戦苦闘。しかし、僕が手伝えることはほとんどなく早々に退散。
で、エサの交換(トレード)をするためにエクリプスへ。
ふてぶてしい態度のハクが出迎えてくれた。


置物のようにその場から動かないハク。視線は鋭く、仕事はしないが部下には厳しい万年部長のようなふてぶてしさ。頭をなでていたら、しばらくは気持ちよさそうに受け入れていたが、突然「フギャー!!」と切れられた。ツンデレならぬデレツンか。



ロク。だっこしても大丈夫だが、しばらくすると逃げる。それにしても上の写真……。巨大化しているなあ。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年3月20日 20:04

[ ねこ ]

久々に猫です

今日も日経大暴落。
こんな日は猫画像しかないですね。

というわけで、以下猫画像。
猫好きな方だけどうぞ。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年3月14日 16:40

[ ねこ ]

【ねこ】日経大暴落!

日経大暴落!
所有しているのは東京都競馬とマクドナルドだけだけど、東京都競馬はやられているな~。
295円で買ったので、まだプラスだけど……。
ここは狼狽売りをせず、持ち越そう。

こんなときは、ネコ画像しかないですな。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年3月 5日 17:10

[ ねこ ]

猫トンネル

猫トンネルを買った。


なかなか興味津々。


くぐりまくり。やるな~猫トンネル。


猫トンネル動画。落ちなし。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年3月 1日 03:09

[ ねこ ]

久々にねこ

久々にねこ画像アップ。


ピアノ。相変わらずやせっぽっちだなー。エサはよく食べているけど。


オルガン。相変わらず暴れん坊。


でも、ピアノとの追いかけっこは逃げ回る役が多い。


ねこがジャンプしまくる。ただそれだけの動画。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年2月25日 21:51

[ ねこ ]

ねこに来客

竹橋で打ち合わせしたあと、仕事の仲間であるK3・三浦さんと西新宿仲間・武者さん、さらには、某サッカーサイト管理人ホムマさんとと打ち合わせと称して飲む。

そのまま、三浦さんと武者さんはアドプロにより、アドプロに届いていた猫セットを運んでもらいつつ、我が家へ。
2人ともかなり猫に惹かれたようで何よりである。……実家で猫を飼っている三浦さんはそうでもなかっただろうか?

で、いつものように写真と動画。


2匹そろって目線をくれた


……と思ったらどこかを見てただけだった


遊び道具の食いつきよし。



いつもじゃれあっているが、ケンケしているようにも見える。どうなんだ!?

投稿者: 湯一路 日時: 2007年2月 9日 22:02

[ ねこ ]

とってぃ聖誕祭

本日はアドプロが誇るクライマー・とってぃの誕生日。
というわけで、全世界から関係者が勢揃いし、誕生日を祝うことに。
場所はなぜか豚肉の食べ放題屋さん。豚肉食いまくり。

で、ネコ写真もアップ。ついにネコの名前も決めたのである。もう決定!


朝、僕を起こす茶色。「オルガン」と命名。


もういっちょオルガン。かなりヤンチャ。


白黒の名前は「ピアノ」。今ではすっかり懐き、オルガンよりも甘えてくる。でも、今日はなかなか目線をくれなかった。


お約束のYouTube動画。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年2月 7日 23:39

[ ねこ ]

ねこ元気

今日もしつこく子猫。


相変わらず食いつきよし。


かなりの美形。シロクロ。でもまだ僕に警戒気味。


ネコ動画。猫好き以外は見ても無意味であります。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年2月 2日 20:18

[ ねこ ]

今日のネコ

仕事テンパイ中だが、ネコ日記。
ネコに興味ある方だけどうぞ。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年2月 1日 22:24

[ ねこ ]

子猫2匹がやってきた

黒猫が去ってはや2ヶ月。
ついに来てしまった~。子猫2匹!

猫5匹体制のエクリプスからやってきた兄弟猫。最初はちょっとだけ緊張気味だったけど、すぐに慣れてくれた。
のもと姉妹にエサや猫の飼い方、遊び道具などももらったので、当分は大丈夫でしょう!


家中を探索しまくったあと、ソファーで寝る猫2匹。明日からはデジカメで撮るぞ~!

投稿者: 湯一路 日時: 2007年1月30日 23:33

[ ねこ ]

エクリプスにネコを見に行く(動画あり)

初稿を取りに&ネコを見にエクリプスへ。

なんでも、エクには現在ネコが5匹。立派なネコ屋敷。
で、最近追加された子猫2匹を飼わない? といわれているのである。


かなり仲良し!


2匹ともいい表情


1匹をかわいがっていると背中に乗ってきた



ジャンプしまくり動画!

いやー、まじかわいいっす。

投稿者: 湯一路 日時: 2007年1月16日 01:50

検索


このブログのフィードを取得

[フィードとは]

プロフィール

湯一路。ADVENBBS管理人。PCやネットの便利な情報を提供しようと思いつつ、夕食写真ブログに成り下がっている現状です。